Refrain

リーマンブロガー大宮の勝手たる記事

結婚記念日!嫁へのおすすめプレゼント!!

この記事をシェアする

【スポンサード リンク】

結婚記念日は夫婦の絆を思い返す大切なイベントである。

f:id:oh-miyatakuya:20170107233912j:plain

「新婚時代は良かったなぁ…」なんて嘆いている方、それは当たり前です(笑)

 

だって恋愛の延長線上に結婚があるわけで(全てではないが)二人にとっては一番盛り上がっていた時代なんですから、その時と何年も経って状況も取り巻く環境も変わった今とを比べてしまうのはナンセンスというものです。

 

 

ですが、そのように思える方というのは相方を愛しているという気持ちがあるからであって、とても素晴らしいことではないかと僕は思います。

 

であれば「結婚記念日」を大切にしましょう!

もしかしたら結婚記念日の過ごし方次第で「あの頃(新婚時代)」の奥様に少しの時間タイムスリップしてくれるかもしれません。

 

可愛くて、奥ゆかしさを持った奥様を隣に、甘酸っぱかったあの頃の時間を過ごしてみませんか?

 

僕は過ごしたいです(笑)

 

ということで、今月は僕も結婚記念日の月でありますので、今回は結婚記念日におすすめのプレゼントをご紹介したいと思います。

 

目次

嬉し恥ずかし…ペアネックレス

f:id:oh-miyatakuya:20170107232517j:plain

出典:https://www.creema.jp/item/2278724/detail

ペアなんてこっぱずかしい気持ちもあるかもしれませんね(笑)でも思い出してください、恋人の時は二人で同じものを身に着けたりすることに距離の近さや繋がりを感じて嬉しくありませんでしたか?今じゃそんなもの当たり前すぎてと思っているのかもしれませんが、案外新鮮な気持ちになれるかもしれませんよ?

 

愛をこめて、花束を。

f:id:oh-miyatakuya:20170107234456j:plain

花を贈ったのはいつ以来ですか?それとも花をプレゼントしたことが無いなんて言いませんよね?

女性は花を贈られることが大好きです。なぜならばロマンチックであるから。

こんな機会はなかなかありません。当然男性は花には疎いと思いますが、とりあえず奇麗に纏めた花束を嫁さんにプレゼントしてみませんか?

目が輝くと思いますよ(笑)

 

今までも、これからも、いつまでも。同じ時を…。時計。

f:id:oh-miyatakuya:20170108000003j:plain

 誕生日にはそんなプレゼントは喜ばれないかもしれません。

ですが結婚記念日であれば意味を持つプレゼントになる、それが時計です。

高級時計ではなくリビングや寝室などの部屋に飾る二人の時計をおくってみるのはいかがでしょうか。

きっと素敵なプレゼントになるでしょう。

いつも美味しい料理をありがとう。食器。

f:id:oh-miyatakuya:20170108002939j:plain

家に帰れば飯がでてくる。それを当たり前と思ってはいけません。

奥様はいつも貴方のために夕飯の献立を考えて作ってくれているのです。

たまには奥様のテンションが上がるようなブランド食器をプレゼントし、日々の美味しい食事に感謝してはいかがでしょうか。

結婚指輪にさらに輪を重ね…指輪。 

f:id:oh-miyatakuya:20170108005111j:plain

 結婚指輪の次はスイートテンまで指輪はおあずけ!なんて思ってませんか?

そりゃあ高価なものですよ、ですが指輪をプレゼントされるってことはとっても大切にされているって証でもありますよね。

重ね付けって女性は好きみたいですよ(笑)

ここは奮発して男の甲斐性の見せどころではないでしょうか?

 まとめ

いかがでしょうか?

結婚記念日なんてとないがしろにせず、奥様をもう一度惚れさせることができるなら、このくらいの出費は屁でもないですよね(笑)

 

まぁ、お金じゃないですけどね。

 

ようは気持ちです。

 

素敵な二人だけの記念日をお過ごしください。

 

おしまい。