読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Refrain

リーマンブロガー大宮の勝手たる記事

【男子必読!】合コンで必ず二次会に誘う方法!後編

この記事をシェアする

【スポンサード リンク】

合コンで必ず二次会に誘う方法

f:id:oh-miyatakuya:20161022133303j:plain

 

どーも、大宮です。

 

そろそろ下記記事の続きを書こうと思います。

www.ohmiya-takuya.com

 

ちなみにどーでも良いことかもしれませんが、ボク自身は既婚者ですし、子供達もいるので合コンなんて、今は全く行ってませんし、行きません(゚´ω`゚) 

 

昔取った杵柄で、信頼と実績のあるアドバイスをさせて頂いてるだけですのであしからず...(笑)

 

 

目次 

 

一番重要なのことは何か?

 

そう、女性陣をどれだけ気持ちよくさせることが出来るかである。

 

変な意味ではないですよ(今の所は)。

 

ようは、いかに気分をノリノリにさせるかってことですね。

 

それが出来れば次のステップへ行けるわけです。

 

なお、よくある合コンテクニックで、

 

「飲み物の有無に気を遣う」とか

「顔や身体のこと以外を褒める」とか

「会話に同調してあげる」

「エビ的・アボガド的なもの速攻オーダ-」等

 

これらの落としテクニックですが。

 

f:id:oh-miyatakuya:20161022133333j:plain

全く必要ないですね!!

 

 

いや...ごめん、それは言い過ぎた。

 

最低限紳士であること前提で話してるので、全く必要ないというわけでは勿論ございません。

 

 勿体ぶりましたが前回の続き。

第一印象ゲームで、このようなお題にすると女性陣は各人によって考えが違うのはお話ししましたね。

 

男性陣はどうするか。

 

 

そう、仕込むのである。

 

 

だが、仕込むと言ってもなんてことはない。

女性を騙して傷つける事もない。

いや、むしろ幸せな気分にさせる為の仕込みだ。

 

ちなみに男性陣は自分の意思に準じて真面目にこのゲームを遊んでは絶対にいけない!

 

間違っても、

 

(´-`).。oOオイラに誰かから1票入るかなぁ...。

 

なんてクソなことは考えないように(笑)

 

気持ちは分かるが今はどーでもよい。

目的はあくまでも二次会に行きたいと女性陣に思わせることだけだ。

 

では何を仕込むのか?

 

簡単です。

 

男性陣は全員バラバラになるように数字を書くだけです。

 

つまり、全員の女性に1票ずつ票が必ず入るようにするのです。

 

誰が誰とか匿名なのでわかりませんし、男性陣もきにする必要ありません。

 

対面スタイルで座っているのであれば、あらかじめ合コンがスタートする前に全員で左から数えてトイメンに座っている人の番号を各々が書く等の取り決めをしておきましょう。

 

ちなみに男性陣のほうがメンツが多い場合は、女性陣の中にいる「ボス(煩型)」に多く票がはいるようにすると良いです(笑)

 

結果、女性陣はどう思うか?

わかりますよね?

ドキドキしちゃいます。

 

男性陣は開かれた結果を見て、ボケッとしていてはダメですよ!!

 

マジでか!!全員バラバラ!?被りなしかよ!?」

 

「おぉ...スゲェ。てかもうさ、これオープンリーチかけちゃう(笑)?」

 

などと、さも偶然かを装ってオーバーリアクションをして下さいね(笑)!!

 

とにかく女性陣、各人には以下のようなマインドになってもらうことが狙いです。

 

 

自分に自信がない子•••

『ふん、どーせ私なんかに...ん??あれ、ウソ...でしょ?誰か私の事想ってくれてるの?ま、マジか!?ちょっと化粧直さないと!!』

 

普通の子

『わぁ...私の事、誰だろう?〇〇君だったらいいなぁ...(゚´ω`゚)ちょっと化粧直してこよう。』

 

自信満々の子

『ほぅ...1票ですか。このメンツで?なるほどねぇ...。さーてと、ちょっと化粧直して本気だしますか。』

 

とにかく全員に化粧直しさせる(笑)

 

どうですか?

化粧直して二次会に誘って行かないなんてことはないでしょう。

 

とにかくボクが言えるのは、

 

この作戦...

 

 

鉄板である。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

 

2部構成でお届けした今回の記事ですが、ご満足(ご納得?)頂けましたでしょうか?

 

今年はこれからクリスマスやお正月などのデートをする機会が増えるかと思います。

 

男女のコミュニケーションが減り、少子化が叫ばれている昨今、世の中の男性諸君には是非立ち上がって頂きたいと思っております。

 

ナンパも10年前に比べて格段に減っているようですね、

でもボクは「逆にこれはチャンスなんじゃないの?」と思います。

 

今の世代、女性は男性からのアプローチに慣れていないということですよね?

 

それ、チャンスやん。普通に。

 

うーん。

 

さて、

 

準備はいいですか?

 

 

男達よ、立ち上がれ!!

 

 

おしまい(笑)