Refrain

リーマンブロガー大宮の勝手たる記事

本日オープンです。

この記事をシェアする

【スポンサード リンク】

はじめまして。

大宮タクヤと申します。

 

タイトルのとおり本日よりブログをスタートさせますので皆様、宜しくお願いします。

 

 

はじましてなので簡単に自己紹介させて下さい。

 

目次

大宮タクヤとは。

手前、2016年現在33歳の既婚男子です。

家族はボクと嫁と娘と息子の4人家族。

 

本業は不動産関係のサラリーマンをしております。

 

なんてことない、ごくフツーの家庭でホント申し訳ないですね…はい。

 

では次。

 

 

ボクの生い立ち。

 

少しずついろんな写真をUPしていくので、段々と雰囲気感じてもらえればと思いますが、

 

少し生い立ちを…

 

 

まず、産まれた時からなのですが、よく覚えてないのでトバしますね。

 

次、小学校の頃はフツーの子でしたがたまにイジ(メ?)られてました。

 

「鼻の穴がブラックホールだね」って。

 

f:id:oh-miyatakuya:20161011012211j:plain

 

そんなBホールも中高生はフツーの青春時代を過ごしていました。

 

 

その後四年生大学にめでたく入学。とほぼ同時に卒業(中退)し、不動産会社に中途入社。

 

何故不動産なのかは、またいずれ書きます。ちなみに入社してから転職はしておりません。

 

そして今、マイホームパパに至ります。

 

 

本業ありきなので身バレできない為こんな感じですいませんσ(・´ω`・) 。

 

てか、そんな見られないと思いますけど、一応、ね。

 

数百万PVいっちゃう可能性も0.02%位あるじゃないですか?

 

 

え?あるの?

 

 

...。

 

 

では、次。

 

 

アフィリエイトで稼ぐ!?

 

「そんなことできるんですかね?無理でしょ?」

「漢は、汗かいてベソかいて、ポケモンGOでしょ!」

 

って言ってた時期が俺にもあったな~…( ´△`)ホフゥ

 

と、将来言えるようにやってみるかってことで今回ブログ始めたんですよね。

 

基本このブログでは日々感じたことや、自分が良いと思ったコト・モノの紹介や体験等

 

なんでもおもしろおかしく発信していくつもりなのですが、まぁやっぱりお金は大事ッス。

 

キタナイ話で本当にすいません。でも…でもなんですよ。

 

もちろん本業においての目標もありますが、多分将来の夢を考えるとシンプルに

 

足りないんですよ。ZAI

 

そこで見つけた、ネットでの錬金術を会得されているモンブロ様(monster blogger)方。

 

なんとも素敵で裏山sea人生を送られていることか!

 

いや、わかりますよ。

 

そこに到達するまでの努力と苦労はさぞかしであったでしょう。

 

世に溢れる情報教材様いわく。

 

「アフィで稼ぐなんて、ハン!カンタン的な、ハナクソ的な?」

「オウ、そこの君、そう、そこのいかにもアホそうなお前。ごたくはいいから…やろうぜ!てかやれ。」

※個人的主観です。

 

そんな魅力的なキャッチでボクの心わしづかみにしてきますけど。

 

そんな簡単に食えるわけないでしょ?俺をみくびるなよ!

 

 

…でもやるんですけどね。

うん、頑張ります。

 

そんな、赤ちゃんブロガーの大宮ですが、これからどのようにアクセス数を伸ばし、

 

なんやかんや利益をあげていくのか、そこんとこにも注目してみていて頂けると、、、

 

 

はい、プレッシャーです。でも見てて。

 

 

おわりに。

 

そんな感じでこれから宜しくお願い致します。

 

この記事を読んで頂いている方は現時点では皆パイセンです。

 

ダメ出しでも罵倒でもなんでもけっこうです。

 

どうか温かい目で見て頂けるれば、最高に最高です。

 

おしまい。